※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

午後は雨が降りそうなので、着替えを拒否して泣いている子どもがいます。外出したいが、グダグダしてしまいます。外出はやめた方がいいでしょうか。

さっきから、午後は雨降りそうだし午前中のうちに公園連れて行こうかなと思ってるのに、着替えを頑なに拒んでめっちゃきれて泣いてます😊😊モノとかめっちゃ投げてきます😊😊もう外出しなくていいですかね、、うちにいると何だかグダグダ過ごしてしまいます、、、。

コメント

ちゃ

そういう日は出ません!気がすむまで泣かせてます笑

• ママリ

ママリ

着替えもいや、おもちゃもいや、おやつ食べたらもっと食べたくてなく、もうずーっと泣いてます。そういう日なんですかね?しんどいです😭

• 5月11日
まめーる

そういう時ありますよね!
うちも午前中に散歩行くつもりだったのですがぐっすり眠ってしまってるのでどうしようか悩んでます😅
今日は出かけなくていいかなと思ってます。
午後行けそうなら行こうかな!

• ママリ

ママリ

天気がモヤモヤしてるので微妙ですよね💦ぐっすり寝てくれてるんですね。かわいいです😍

• 5月11日
  • まめーる

まめーる

でもずっと抱っこなので何もできなくて辛いです笑

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

抱っこで寝てるんですね!それは大変😭💦みなさんほんとにお疲れ様です、、

• 5月11日