※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

息子が4月からこども園の年少さんです。まだ毎朝泣いています、、今日も…

息子が4月からこども園の年少さんです。
まだ毎朝泣いています、、
今日も行きたくないーーーーと手を引っ張られて、
門の外まで先生が来る事態でした😅
迎えに行くとケロっとして、「明日も行くー」とか
言うのに寝る前になると行きたくないと泣きます😂
園ではお友達と楽しく遊んでいるようなのですが
家では楽しくない!!!と言ったりします笑
おんなじような方いますか?😂
慣れるまでかかるタイプだと思ってはいたので長い目でと思ってましたが毎朝クタクタです、、
いつになったら楽しく行ってくれるのでしょうか、、🥺
やっぱりちょっとかわいそうだし心折れそうですが
時が解決しますかね!😂

コメント