※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶🔰
妊活

妊活中で生理が2ヶ月に1度の方いますか?いつ仲良ししたらいいか悩んでいます。ご意見ください。

生理が2ヶ月に1度だけど
妊娠した!っていう方おられますか?

今年から妊活始めたら、
生理が2ヶ月に1度しか来なくなりました(^^;)

いつ仲良しすれば良いのかわからなくて、
モヤモヤする日々を送っています💦

なんでも良いので
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽんず。

基礎体温は測ってますか??😳

• 紅茶🔰

紅茶🔰

基礎体温は測っていません。
    生理終わった後に排卵検査薬はしていますが、排卵しているのか微妙です💦

• 5月11日
  • ぽんず。

ぽんず。

基礎体温図ってないのであれば、排卵してるかどうかせめて病院でみてもらったほうがいいかもしれませんね!!

排卵してるかわからないまま、自己流のタイミングしててももし排卵してなかったら意味ないので!時間が持ったないなかったなぁとあとから後悔してしまうかもしれません😢

私も無排卵ではなかったですが、高温期も短かったしもっと早く病院いけばよかったなぁと後悔しています!

• 5月11日
ままり

排卵さえしていて、定期的にタイミング取ってたら可能性はあると思いますよ^^
無排卵だとどうにもですが💦

• 紅茶🔰

紅茶🔰

ありがとうございます。
    排卵してたら良いのですが(^^;)

• 5月11日
スポンジ

生理不順、それくらいの感じで結構すぐ妊娠しました。

調べたことなくて排卵日とかも予測つかずだったので仲良しは週末に決めてました🙂