※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝返りしたら痩せるよ!はいはいしたら痩せるよ!と言われ続けて現在9ヶ月…

寝返りしたら痩せるよ!はいはいしたら痩せるよ!
と言われ続けて現在9ヶ月.......
全然腕のちぎりパンが無くなりません!笑
体重は平均ど真ん中で全然大きくなく....🤣
逆に友達の子は曲線上の方なのに腕のくびれは全然無くてほっそりしてて🤣
ちぎりパンの腕って出来やすい子出来にくい子ってあったりします????
支援センターとか言っても同じ月齢でこんなにくびれてる子いません!!!笑笑

コメント

みぃひ

体質ですかね😂
上の子の話ですが、0歳の時友達の女の子で同じ月齢同じくらいの体重なのにうちの子は細身、友達の子はむちむちちぎりパンでした😂
その子はいまだに腕にちぎりパンの線が残ってます😂多分体重そんなに変わらないと思うけどうちの子はガリガリです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質!そう言ってもらえて嬉しいです😂
    ほっそりちゃん羨ましいです〜!ムチムチも可愛いけどなんだか強そう?女の子なのに貫禄あるみたいに見えてしまって😭😭

• 5月11日

3人育てて私が思ったのは、よく動く筋肉質な子はちぎりパンになりにくいのかな?と思います🤔
うちは長男が2ヶ月くらいから1歳半か2歳くらいまで見事なちぎりパンで、下2人はちぎりパンにはならなかったんですが、2人目3人目ということで寝返りもハイハイも1人目よりも早くて、運動量が多かったように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それはあるかもしれません!!
    1人目なのでちょっと泣けば誰かが抱っこ、ちょっと呼べば誰かがおもちゃ渡してくれる
    みたいな感じであんまりうごき

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました😭
    あんまり積極的に動く感じではなくて......🤣🤣
    これから歩き出してほっそりしてくれるのを期待します!

• 5月11日
あ

娘も凄くムチムチでしたが歩いてからだいぶスリムになりました☺️

息子はひょろひょろで姉弟なのに全然違います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!やっぱりハイハイと歩くとじゃ運動量が全然違うんですかね!
    もうすぐつたい歩き出来そうなのでこの調子で早く歩いてスリムになってもらいたいです😂😂

• 5月11日