※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週目のエコーで性別が気になります。先生からは性別はまだ分からず、エコーの動画で🐘らしきものが見えたとのこと。どちらだと思いますか?

17週目です😊
昨日、エコーに行ってきました。
先生には、今の所🐘らしきものが見えないから

女の子かな⁇まだ分からないかな⁇
と言われて診察は終わりました。

頂いた動画を見返してみると一瞬ですが
🐘らしきものが…😳💓
初めての子なの性別はどちらでも嬉しいんですが
このエコーはどちらだと思いますか⁇💕

コメント

あり

男の子な気がします^^

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりこのエコーに映ってるのは🐘ですかね⁇😍💓
    最初から男の子の予感があったので…😆💕

    • 5月11日
h1r065

男の子だと私も思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり🐘なんですかね⁇❤️
    なんとなくですが最初から男の子じゃないかな⁇🤔って思ってたんです🥰
    どちらでも嬉しいんですが、これを見ると早くどっちか知りたくなっちゃいました😊💓

    • 5月11日
あい

どうですかね!?角度によって見え方が変わるので💦
まだ、どちらの可能性もあるように感じます(^^)
私も動画撮ってたんですが、三本線もあるのに、写真のようなゾウさんも見えますし
本当にわからないですー
毎回ドキドキします

  • ママリ

    ママリ

    ドキドキしますよね〜🥺💕

    先生もハッキリ分からないから、女の子の可能性ありかな…⁇また次回!

    って感じでした😊
    最初から主人も私も男の子の予感だったので、女の子だったらそれはそれで嬉しいんですが🤣❤️
    主人は女の子の場合、
    どうしよ🙄
    離れられへん!🥺
    って言うてました!笑
    早く知りたいです〜🥺

    • 5月11日
みか

私も足と足の間に突起のようなものがありましたが女の子でしたので、がちゃりさんも女の子かな?とも思いました👧🏻

  • ママリ

    ママリ

    わ〜💕ホントですか⁇🥺
    どちらでも可愛いでしょうが、早く知りたいです😍❤️

    次の検診に期待します!🥺💓

    • 5月13日