※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

子どもが熱でまた休んでしまいました。都合が悪いですが、仕方ないですね。

子どもがまた熱、、、

こないだ入院して10日も仕事休んだのに、
今日また休んでしまった、、、

都合悪すぎる、、、
仕方ないと割り切るしかないですよね( ›_‹ )

コメント

初めまして

どうしても小さい頃って体が弱いから仕方ない…とはいえ、割り切るって思っても仕事を休む罪悪感もとれないですよね💧💦私も上の子の時がまさにそうで子供も心配で仕方ないけど、休むのがもうしなくて悩んでました🥺

早く良くなる事を祈ってます😭✨

• ママン

ママン

こんばんは🌗

本当にその通りです、、、
    他に見てくれる人がいても心配ですし、子どももだんだんママ〜ママ〜になってきたので、やっぱり私が休むしか😢
    こればかりは悩んでも解決しないものですよね⤵︎⤵︎

ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭
    同じような方がいて、少し安心しました!!

• 5月11日
mi

私も4月から復帰しましたが、基本旦那が休みの日以外は欠勤が早退してます…( ; ; )
最初は保育園で胃腸炎が流行り出しちゃってそれにかかり、GW明けにようやく行けると思ったら登園初日に鼻風邪からの発熱で今日まで休んでます😭
仕方ないですよね…職場に申し訳ないです💦

• ママン

ママン

毎日お疲れさまです!!

具合悪い子どもを一日見るのは仕事より大変なんですけどね🥲🥲

申し訳ないけど、どうしようもできないですよね、、、

• 5月11日