※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

こっちは子どもが起きると同時に起きて動き出してんだわ。それから1時間…

こっちは子どもが起きると同時に起きて動き出してんだわ。それから1時間も遅く起きてきてゴチャゴチャ言うのやめてくれ。自分が買ってきたコンビニスイーツ食べてもらえてないだけで。寝てる間に食べたらいいとか簡単に言わないで。妊婦だし夜遅くにそんなの食べないんだわ。
仕事だ仕事だ言うけど私だってやることたくさんあるし1日ゴロゴロ暇してる訳じゃないんだけど。
今日は夜勤で帰ってこないのが救いだ。

コメント

ぼん

わかりますよ!
かんたんに言ってる地点で普段の私達の行動理解できてなくて腹たちますよね!!

明日休みなら〇〇してきてーとか買ってきてーとか簡単に言うけど、休みの日に片付けたいこといっぱいあって結局休み一日潰れることを知らないのですわ…

でも
スイーツ買ってきてくれるのは羨ましいなぁと思ってしまいました🤣検診があるから食べ物制限あるなかではありますけどね💦💦

• ふふふふま

ふふふふま

共感していただけて嬉しいです😭
    そうなんです!それくらいのことする暇くらいあるだろうって思われてるのが腹立ちます!!
    そうなんですよね...こちらは前々からスケジュール立てて動こうとしてるのに、直前にねじ込まれるのもイラッとします。
    スイーツもなんか押し付けがましい感じなんです(笑)
    自分の酒のつまみだけ買って帰ると文句言われそうだから買ってきたよ〜って言ってくるのでw

• 5月11日
  • ぼん

ぼん

そういう買ってきただったんですね💦💦
    文句言われそうだからってのが1言多いですよねー😰
    自分のだけ買うの申し訳ないからなら可愛げがあるのに🤣

• 5月12日
  • ふふふふま

ふふふふま

そうなんです(笑)
    一言多いですよねw
    普通にお土産って渡してくれればいいのにって思います😇

• 5月12日