※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚した友人夫婦がいて、私は結婚式にも参列予定なのですが、今度(コロ…

結婚した友人夫婦がいて、私は結婚式にも参列予定なのですが、今度(コロナもあるのではっきりとは決まってませんが)その友人夫婦と久しぶりに会うことになりました。

私が前に結婚した際は(式はあげてない)ちょっとした菓子折りのプレゼントを頂きました(^^)
そこで、、もしこんど友人夫婦に会うことになったら、プレゼント準備するべきでしょうか??🤔
結婚式に行く場合はどうしたらいいのか分からなくて、、、

コメント

はじめてのママリ

なくてもいいと思いますが、式参加前の友達夫婦にあった時、結婚おめでとうのアイシングクッキーとか渡したことあります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    値段は1000円以内でした😂

    • 5月11日
もえ

私も結婚式前に会うのであればお菓子か今後夫婦で使えるものを
"結婚おめでとう〜!"って渡しましたよ👍

はじめてのママリ🔰

結婚式に参列予定で、
結婚式前に会う友達には
お菓子持っていきます🥰