※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

皆さん、出産時に点滴の針だけ刺されましたか??陣痛も痛かったけど右手に刺さってた点滴の張りも痛かった

皆さん、出産時に点滴の針だけ刺されましたか??
陣痛も痛かったけど右手に刺さってた点滴の張りも痛かった

コメント

ままり

陣痛中に点滴の針刺されました!!

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

あれ痛くないですか??😅
    ただでさえ痛いのに😭

• 5月11日

刺されましたよー!
痛いですよね💦でもそれ、ちゃんと刺さってないからだそうですよ😱

私も刺されて痛くて、助産師さんに軽〜くなんか刺されたところ違和感あるんです😣って伝えたら「ちゃんと刺せてないかも、ごめん〜」って4回やり直ししました😂
結局、ベテランの方が来てくれて刺したら全く違和感?痛みがなくなりましたよ✨

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そうなんですね😅
    2回とも痛かったな〜と思い出しました😅

• 5月11日
はち

刺された記憶はあり、痛くはなかったです!いつ取られたか覚えてないのですが生まれて写真撮ってる時はもうついてなかったです!そして次の日からすごい痣でした😂

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

出産時に点滴の針だけ刺すのって何か意味があるんですかね😅
    痛すぎて、、、。2人とも痛かったな〜と😭

• 5月11日
あやか(23)

私も刺されました。そして点滴する時に、あ、間違えたと小声で言われ反対の腕に切り替えられ、私の腕痣だらけになりましたwww

ひろ

点滴刺されました〜😭
看護師ですが、万が一何かあった時にすぐ輸血できるよう太めの針で点滴いれるので、余計に痛いと思います💦

まりり

刺されましたー!もうすぐ1ヶ月になるんですけど、小さく刺した痕が残ってます😅

りこ

陣痛や出産では涙出なかったのに、点滴の針で涙出ました 笑

なんか手際の悪い看護師さんで、5分くらい中でグリグリとかされて思わず「痛いよ…」って子供みたいに言葉が漏れました😂やり直しても結局痛いままだったし 笑