※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のお弁当作りや食中毒への不安、食べさせ方について相談があります。食パンやおかずの組み合わせも検討中です。

離乳食のお弁当ってどうやって作ってますか?5倍がゆとかお弁当箱のなかでぐちゃぐちゃにならないですか?ベビーフードあまり好きでないようなので😅あとこれからの季節食中毒とか気になりますね💦💦お粥のかわりに食パン一枚とおかずでもいいですかね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

小さくて、くるくる蓋が閉まるタイプのタッパー(分かりますかね?😂)に1品ずつ入れてました!
食パンは喉に詰まりやすいので、まだおかゆたべてるなら、牛乳などでふやかしながらとかがいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!食パンをロールした一口サイズのものとか作ってみようかと思います🥺

• 5月12日
むーみん

作り置きして冷凍した物を持たせてました!
お弁当箱ではなく小さなタッパーに1種類ずつ分けて入れてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍したものを家でチンして持っていくってことですよね?😊傾けないように気をつけます!

• 5月12日
  • むーみん

むーみん

園でチンしてくれるところなので冷凍のまま持たせてました!
    チンしてくれるか確認してみるといいかもです😊

• 5月12日