※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと話がややこしくなります。旦那が自分の親(旦那の母親)に私の母…

ちょっと話がややこしくなります。
でも腹がたったので聞いてください。

旦那が自分の親(旦那の母親)に
私の母親が家に来てると休まらない。と愚痴っていたと私の父親から聞きました。

旦那の母親が私の父親にそれ↑を言って、それを私が父親から聞きました。

確かに私の母親はたまーに来てくれます。
私が病院に行ったり髪切りに行ったりする時など、子供を見ててくれるのですごく助かってます。
ちなみにバスを乗り継いで40分くらいかかります。

しかも来てもらっても旦那が嫌がるのを知ってるので会わせないように早めに帰ってもらってます。
それなのに来てると休まらないって言ってる意味もわからないし、それを私じゃなく自分の母親に愚痴ってるのも意味わからないし、親に言うんだったら私に直接言えよとも思います。

旦那の母親も自分で会いに来れないひがみもあるんでしょうけど、だったら会いにくればいいし。
自分で来ようともしない。自分は孫を見たい時だけ見て疲れたらあからさまに帰りたいアピールとかもう帰ってアピールすごいし、本当自分勝手な人です。
ちなみに旦那の母親も私の母親も同じアパートに住んでるので旦那の母親も来ようと思えば普通に来れる距離です。

でも自分から来たことないし、遠いから~としか言いません。

とりあえず
私に直接言わない旦那にも腹立つし、それを影で親子で言ってるのにも腹立つしでイライラして眠れなかったので投稿しました。

わかりずらくてすみません💦

コメント

りる

旦那さんの協力を得られる機会が少ないからわざわざ来て頂いてるかと思いますが…酷いですね。。

じゃあその分旦那さんに協力してね(^^)2人の子供だし(^^)

って言いたいです💢

一緒に同じレベルで子育てしてくれない、産後まだ一年未満の身体だからこそ労わむて欲しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです!
    旦那は好きな時に髪切りに行ったりゴルフ行ったりパチンコ行ったり好き放題してるくせに私は母親がきてくれないと髪も切りに行けないんだよ!

この間も
    あれ?髪切った?って急に言われたので
    切ってないわ。2人子供いてどうやって切りに行くんだよ。って言ったら何も返ってきませんでした。
    何も考えてないんですよね。
    本当自分の事しか考えてないので余計腹立ちます😠😠

• 5月11日
ままり

私なら義母さんが言ってたって聞いたけど~そうなの?って聞いちゃいます😅
会ってないのになんで?って。掃除とか旦那さん担当とかじゃないんですよね?
女性の人は掃除が行き届いてないとかチェックはいるから不在時に来られるの嫌がる人多いと思うけど、男性では珍しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は家のことはなーんにもしません。

ただ私の母親というか家族を嫌ってるので嫌なだけだと思います。

• 5月11日
ゆん

普通の事なのかなって思いますね!
そりゃ嫁の母親が居たら気を使うし疲れると思います
ただ、会ってないのにそれを言われると腹立ちます😠
それに自分の親に愚痴を言うのも普通じゃないですかねだいたいの人は旦那への不満とかを親に言いますよね!
自分の母親が来てて疲れるとか普通直接は言いづらい事だと思うし逆の立場だったら直接は言えないです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも言う人なんですが、
    例えば私の家族皆嫌いだから。とか関わりたくない。とか。
    嫌いなら嫌いでいい。そうゆうこと普通に言えるんだから連れて来ないでって言えばいいのに。と思ってしまったんです。

後、引っ越しをしたんですけど、旦那は私が引っ越したい言うからそれを叶えてあげたみたいに周りに言うんです。
    でも実際は私の母親が来れなくするために少し離れたところに引っ越しと愚痴ってたらしく。
    話が違うし、そんな周りにはいい顔してるのに腹が立ちます😠

• 5月11日
  • ゆん

ゆん

普通にそのまま直接言ったら喧嘩になるだけだからとかはないですかね?😅
    私もその時は良いよ良いよっていい顔してます笑
    LINEではめっちゃ愚痴ったり不満を親や姉にぶちまけてます笑

• 5月11日