※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい靴を嫌がり、今までの靴を履きたがる女児について相談があります。

新しい靴への拒否がすごいです。

予備の靴を買いたくてお店で試着したりしてたけど大泣き😂
どれを履いても嫌がるからとりあえずパパッとサイズ感見て良さそうなのを買って、家で履かせてはみましたが、イヤイヤ言いながら今までの靴を指差して履かせてアピール😂

今までの靴洗いたいんですけど😂
どうすれば新しいの履いてくれるのでしょうか😂

コメント

ゆみ

今までの靴はもう隠しておくとかですかね🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日それしてみます!😊

    • 5月11日
えみんちゅ

全く同じのを買うとかどうですか?😭❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ばあばがミキハウスで買ってくれたものなので
    同じのは高くて厳しいです😂

    • 5月11日
deleted user

うちの子もそうでした!

靴隠したらすんなり履きましたよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日それしてみます!😊

    • 5月11日
🥨

うちの子もそうでした!
似合う〜!可愛い〜!えーめっちゃ似合う〜♡とか褒めちぎったらまんざらでもない顔してました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    昨日してみたのですが無反応でした😂

    • 5月11日
ゆきんこ

サイズ違いの同じ靴買ったりしていました😅
新しい靴は、しばらく家の中に置いておいて、機嫌の良さそうな時に履かせて褒めちぎったりしてました🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ばあばがミキハウスで買ってくれたものなので
    サイズ違いを買うのは厳しいです😂💰

    • 5月11日