※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
雑談・つぶやき

朝8時にママ友からひまー?とLINE。気付いていなかったら、9時くらいに他…

朝8時にママ友からひまー?とLINE。
気付いていなかったら、
9時くらいに他の子に遊ぼうって誘われたから、
ゴメンってLINEきた。


こっちから誘ってないし、
今日はパパ休みで、おでかけするから、
そもそも遊べなかったけど、
なんか、こっちが断られたような気持ちで、
なんか、さみしいぞぉ…(´·ω·`)


それに前にいつ遊ぶ?って話してた時、
9月まで予定いっぱい
(働いてる子だからお互い土日しか遊べない)
って言われてたのに、、、

暇な日あったんかい!(ง°̀ロ°́)ง的な(笑)

もうママ友歴7年の付き合いだから、
その性格わかるからいいけど、
なんか、疎外感とゆーか、さみしいとゆーか、




さみしいぢゃねーかー٩(°̀ᗝ°́)笑

コメント