※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

今の症状が想像妊娠って考えたらなんか悲しくて病みそうです。相談して…

今の症状が想像妊娠って考えたらなんか悲しくて病みそうです。相談しても想像妊娠だろって言われます。

5/2-5/5にかけて仲良ししました(5/2排卵日でした。)
5/19が生理予定日です。2日から8日経っていますが、

⦿ イライラする
⦿ 頻尿
⦿ 子宮の張り 違和感
⦿ 頭痛
⦿ 普段車酔いしないのに酔う
⦿ 食欲旺盛

このような症状が出ています。
妊娠しているといいなぁ😭
いつ頃フライングしたら出ますかね、、

コメント

モアナ

検査するなら
せめて2週間じゃないですかね💦
妊娠検査薬の説明書には3週間と書いてあるので、
それくらい経ってからなら
ほぼ確実な結果が出るのかなー
って思います!