※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

職場でコロナが出ました。GW明けに次女が風邪で休んでいたので、接触は避けられました。出社は普通にOKで、明日出社が気が進まない状況です。会社から休んでもいいと言ってほしいです。

職場でとうとうコロナ出ました💧
中小企業なので、小さな事務所です。

不幸中の幸い?で私はGW明け、次女が風邪引いてて会社休んでたので、その方とは接触はせずに済みました…💧

その方と私のデスク近かったので、ひいい〜😭😱て感じです💦

職場でコロナ出ても、ほんとに普通に出社OKなんですね💦

長女は幼稚園預けるし、次女は義母に預けるので、内心明日出社したくない…💧💧

会社から休んでもいいよ〜とか言ってくれればな〜😭

コメント

普通に出勤ですねー😂
濃厚接触者になるのも嫌ですが、消毒してても部屋に入りたくないです💦

• こてつ

こてつ

会社の対応が色々遅すぎてイライラします😭😭🤣💦💦

• 5月11日
m

私も同じくです💧

濃厚接触者の定義なんて薄々なので、だれも当てはまらないと言われたそうで会社は平常運転でした。
腹が立ったので、社長に直談判して5月末まで1ヶ月間緊急事態宣言が出てることもあり在宅ワークにしてもらいました!

自分のことは自分で守らんと、会社は結局駒としか思ってないんやなと思いました🤔!

• こてつ

こてつ

私も会社に対して不信感があります。

子供たち預けてるし、休めば良かったです。

会社もせめて今日休みにしてほしかったです。

• 5月11日