※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

育休から復帰して1か月経過、育休支給未だ未入金。進捗確認は早いか、1か月かかるか不安。

4/16より育休から職場復帰しました。
最終の育休支給申請が、4/16〜だと思うのですが
未だに振り込みありません。職場に進捗の確認をしたいのですが、まだ早いでしょうか??
ゴールデンウィークもあったので1か月くらいはかかるかな?と思ったのですが
いつも遅れ気味なので少し困ってます。。

コメント

ぶたぴーなっつ。

給料締め日と給料日過ぎてからの申請になると思うのですが🥺

  • ぷりん

    ぷりん

    え、そうなのですか🥺無知で全然わからないのですが、月末締めの15日が給料日です。5/16以降に申請という事ですかね🥺?

    • 5月10日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    私も詳しい訳でないのですが、おそらくそうかと思います😓

    • 5月10日
deleted user

私も同じ頃復帰し、まだ振込ないです😂
私はずっとコンスタントだったのが前回、全然大幅に遅れ、確認しました💦
今回は復帰後の申請、GWも挟んだので、会社の担当の方がまだ動けてないかもですね💦
いつも遅れ気味は困りますね😩もし、心配でしたら、1度確認してもいいかなと思います😊