※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

出産後、車の運転再開は早いか悩んでいます。8日目で病院に行く際、親から運転は早いと言われました。タクシー利用がいいでしょうか?

出産後、どのくらいで車の運転再開されましたか?
出産して8日目です!
黄疸の検査で明日、病院に行かないといけないのですが、自分で運転して行くって行ったらまだ親から運転は早い!!と言われました。
タクシーで行ったがいいのか迷ってます。
アドバイスお願いします!!

コメント

ジャンジャン🐻

退院の日に運転してました(^^;;

  • あかりママ

    あかりママ

    すごいですね~(^^)
    退院の日から普通に運転されてるんですか?

    • 9月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    してますよ^ - ^

    傷が痛くてお尻片方浮かせてましたが(^^;;

    寝不足だったり、視力低下で注意力散漫するかもしれませんが、気を張ってればわたしは大丈夫でした^ - ^

    ふたりめのときは次の日から整骨院やら上の子の予防接種などかなり乗ってました(^^;;

    • 9月4日
  • あかりママ

    あかりママ

    子供が2人いると乗らないといけない状況になったりしますよね~!
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 9月4日
さーや

わたしも黄疸で子供が入院していたので、
退院して次の日運転しちゃいましたよ(´Д` )

  • あかりママ

    あかりママ

    退院の次の日に運転されたのですね!
    ママは強しですよね♥

    • 9月4日
なる

私は、今回は2週間で運転しました

  • あかりママ

    あかりママ

    2週間ですか~!!
    早いですねー(*^_^*)

    • 9月4日
めいゆいママ

1週間で運転しました。
上の子の病院やらなんやらで(T ^ T)

  • あかりママ

    あかりママ

    1週間で運転されたのですね!
    早いですね!
    上の子がおると運転せざるを得ない時ありますよね(>_<)

    • 9月4日
  • めいゆいママ

    めいゆいママ

    ありますあります!!
    でも送ってくれる方がいるのならお願いした方がいいですよ(^ ^)
    上の子がいるとなかなかゆっくりは出来ませんが休める時はしっかり寝て、体力つけて下さいね(^_^)

    • 9月4日
  • あかりママ

    あかりママ

    ありがとうございます(*^_^*)♥

    • 9月4日
なぎまま

私も退院の日に父に病院に迎えに来てもらい、自身の車を実家に持って行きたかったのでアパートへ寄りアパートから実家まで運転して帰りましたよー(^^)

  • あかりママ

    あかりママ

    退院の日ってすごいですね~!!
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 9月4日