※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

周りに育児してるって思われたいんですかね🙄イラッとしてしまいます😑😑w…

普段家ではほぼ私が娘のお世話してて、泣いてても私に任せっきりなのに、外ではお世話しようとする旦那…🙄
周りに育児してるって思われたいんですかね🙄
イラッとしてしまいます😑😑w
親にも、まるで自分が娘のこと詳しいような感じで得意気に娘のこと話すし…それ私があなたに教えた情報ですけど…🙄
でも後追いは私にしかしないので、旦那の抱っこで泣いて私がかわった瞬間泣き止むと、フッ😏って思います🤣🤣笑
同じ方いますか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂
外では抱っこしたがったり、
自分の友人居ると
お世話したがるというか😅

勝った気分ですよねわかります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくれて嬉しいです😂😂
    家でやらんなら外でもやるな!って思っちゃいます😒
    なんなんですかね😅イクメンアピール?

    めちゃ勝った気分ですw普段こんなにお世話してるんだから絶対負けたくないです🙄w

    • 5月11日