※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

夫との性の不一致で悩んでます😔夫は本当は、毎日でもしたい人で、私は、…

夫との性の不一致で悩んでます😔
夫は本当は、毎日でもしたい人で、私は、子供を出産するまでは、出来るだけ応じてました。実際は週2回くらい。でも、出産後、子育てで大変で疲れてるせいか、欲が全くなくなってしまいました😞夫にその旨を伝えたところ、それでも週一回はお願いしますと言われて、仕方ないと思いずっと嫌々応じてきました。
でも、最近二人目を妊娠して、もうしなくないて伝えて妊娠中はしなくていいことになったんですが、胸を触ってきたり、キスしてきたりしてきます。それも嫌です😅嫌がってもしてきます。
お風呂も子供と二人で入ることが多いのですが、裸を見たいからという理由で土日なんかは三人で入ります。ゆっくり出来ないし、ジロジロ見られたり子供の目を盗んで体を触ってきたりするのが嫌だから一緒に入りたくないと伝えても懲りずに入ってきます。
子供のために離婚はできるだけしたくないです。経済的に苦しくなると思っていて。世間体も気にするので。
かなり悩んでいるのですが、図太い夫にガツンと響く言葉とか何かアドバイスいただけませんか?🙇‍♂️
もし同じような旦那さんやお友達の旦那さんとかでもいらっしゃったらどう対応しているかも教えてもらえたら助かります🙇‍♂️

コメント

ぽん

わぁ、、うちの旦那かと思いました..
ガツン聞く言葉はありますが、離婚を考えていないのであれば言ってはダメだと思ってました。。
結局産後も求められています。
おっぱい見せてとか本当に不愉快でしかない。。

産後は上の子の世話に下の子の世話、家事、終わったと思えば夜間授乳、、私の場合は子供と先に寝てましたね💦
産後5ヶ月くらいから性欲を取り戻し月3くらいは出来るようになりました(笑)
しなくてもいいんですが、、ね💦

  • まさこ

    まさこ

    回答していただきありがとうございます。
    同じなんですね😣
    二人目生まれても月3もしてるのえらいです!

    • 5月11日