※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が里帰りを拒否し、手伝わず、お祝いに偏りがある。不安や旦那の悪口を言われ、母親を疑問視。毒親かどうか悩んでいます。

母親について
こんな母親どう思いますか?

第一子も二子のときも里帰り拒否される 
年子うんでボロボロなのに全く手伝いなしです

お祝いも兄弟で可愛い子には多くなるしそうでない子は少なくなるのが当たり前だといってくる

旦那に家にくるの控えてと言う

出産前不安なときに、頼られても迷惑だだの、旦那の悪口だのめちゃくちゃに言われる

いきなり家に来られても困ると言うくせに、自分はいきなりくる


旦那が嫌っていて、私も母親だからかばっていたけど一般的にこんな母親おかしいのかなと思えてきました。

どう思いますか??
毒親なのでしょうか。

コメント

ミク

旦那の悪口言う
いきなり来る
以外はうちの親と同じです💧

毒親だと私は思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切ったりしてますか?

    • 5月10日
  • ミク

    ミク

    切ってないです!!
    必要以上に近づかないくらいです!

    • 5月10日
ぷに⭐︎プニ子

毒親とまではわかりませんが、
ちょっとひどいな、と思います💦

なぜにそんなこと言えるのか分かりません😳💦

はじめてのママリ🔰

毒親なのかは分かりませんが、私なら距離置くなーと思いました🥲

実際、自分の母が最強の気分屋すぎて距離おいてます😂