※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこひもで抱っこしてて眠くなってくると結婚な力で頷くように何度も…

抱っこひもで抱っこしてて
眠くなってくると
結婚な力で頷くように何度もおでこを
私の鎖骨の間らへんにぶつけてきます😂

癖?なんだと思いますが
普通に痛いし本人のおでこも赤くなります😭
ちょっと力を入れて私にもたれるように押さえても
私が前のめりになって届かないようにしても
納得いかないようで怒ります😂

タオルを入れる以外で
なにかいい案ありませんか😂

コメント

deleted user

息子もそうです😅
もうとにかく歩き回って歩く振動で寝かせるしか息子は方法がないです😵

  • ママリ

    ママリ

    なんと!分かち合える方がいて嬉しいです🥺!笑

    やっぱり寝るまで仕方ないですかね😂

    • 5月10日