※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

生理予定日から4日目で陽性検査結果。過去に流産経験あり。注意事項を教えてください。

生理予定日から4日目ですが、ここ一年でここまで遅れるのがおかしいなと思ったのと37.2度くらい微熱があったのでフライングで検査をしたのですがこれは陽性ですよね😳

過去に2回流産をしているので、何か気をつけたほうがいいことあったら教えてください🥲

コメント

ぽーん

おめでとうございます‼️
陽性だと思います✨

• ちぃ

ちぃ

回答有難うございます!
    家で1人なので安心しました😭✨

• 5月10日
  • ぽーん

ぽーん

ソワソワしますよね笑!
    私も何度フライング検査をした事か🤣
    初めて陽性が出た時は、夢じゃないかと思い、次の日にもう1度検査しました笑!

• 5月10日
  • ちぃ

ちぃ

明後日がやっと生理予定日から1週間後なのでもう一回やってみます!笑

• 5月10日
初めてのママリ

おめでとうございます🎈❤️
陽性だと思います!!気をつけることはわからないですが…私的には激しい運動控えたりとかはするかなと思いますが、私は安定期入るまでも朝礼でラジオ体操してたので特に何も気をつけてなかったです😂

• ちぃ

ちぃ

有難うございます😭✨
    忙しい店のホールをやってるので相談してキッチンに移動するなりはしようかなと思ってるところです🥲
    あんまり気にしすぎるのも良くないですよね!

• 5月10日