ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
まったくではないですが、帰宅するのは週に2日あればいい方かな、、
って感じです!
りとる
夏場は繁忙期なので
1ヶ月に2回休みあるかな~くらいです🤔
逆に冬(1月いっぱい)は休みです🤭
退会ユーザー
うちの旦那は、帰宅が23時半とか0時で休みは日祝のみです😊
ママリ
帰宅は21時〜22時ぐらいで、休みは月2回あればいいぐらいです。
ちなみに給料は新卒並でボーナスも格安です😂
♡
平日は全く帰ってこないです。
土日に1〜2日と祝日が休みです!
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
まったくではないですが、帰宅するのは週に2日あればいい方かな、、
って感じです!
りとる
夏場は繁忙期なので
1ヶ月に2回休みあるかな~くらいです🤔
逆に冬(1月いっぱい)は休みです🤭
退会ユーザー
うちの旦那は、帰宅が23時半とか0時で休みは日祝のみです😊
ママリ
帰宅は21時〜22時ぐらいで、休みは月2回あればいいぐらいです。
ちなみに給料は新卒並でボーナスも格安です😂
♡
平日は全く帰ってこないです。
土日に1〜2日と祝日が休みです!
「妊娠12週目」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分からないぐらいお腹が出ませんでした 同じような方いますか?2人目もあまり出ないんですかね? あと元々やせ型でさらにつわりで5キロ痩せたのでおしり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント