※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日旦那が深夜のお仕事で何かあったときに病院に送る人がいないため、…

連投すみません💦
今日旦那が深夜のお仕事で何かあったときに病院に送る人がいないため、娘も見てくれる人がいないため。
旦那のお父さんの実家に泊まることになりました。
ですが、旦那のお母さんから、母の日のプレゼント
義母と義父からですって渡して〜と連絡きたのですが、
私と旦那は、出産が近づいていて、忙しく準備する暇なく、
産後落ち着いてから渡そうと話し合ってました。が義父と義母からですって、渡したら私らからはないの?っと
思われますよね😔

コメント

にゃん

実の母なら出産落ち着いてから渡すねーとひと言自分から言いそれでこれは旦那さんの両親からと言って渡しますね。