※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がAPEXで一緒にチームでゲームしてる中に女の人いるのですが、その…

旦那がAPEXで一緒にチームでゲームしてる中に女の人いるのですが、その女の人がどんな人なのか、細身なのかぽっちゃりなのかショートなのかボブなのかを声や一緒にゲームしてての感じで
盛り上がってるのって、聞いててキモくないですが??

俺は〜細身のボブとか、んでも〜ぽっちゃりのボブでもあってほしい(笑)とか、笑いながら話してて、気持ち悪って思ってしまいました。

男子がする話なのは、聞いてて分かりましたが、私のいるところでほかの女のことを、想像して盛り上がってるのは。どうなの?っても、思いましたが、気持ち悪いが勝ちました。

この時期なのでゲーム友達と顔合わせしたことないですし、
チームの人はみんな、遠い人なため、想像の話をしてました。
が、旦那が他の女の見た目を想像してるのとか、気持ち悪くないですか?

コメント

さき🌸

気持ち悪いです!
オンラインゲームは良いこともあれば悪いこともあるので旦那は私が知らない女とゲームさせてません!

はじめてのママリ🔰

きも〜🥺って思いました😭😭

独身とかなら勝手にしろだけど、嫁も子供もいてそんなことすんなよって思います(笑)
よく嫁の前でそんなこと口にできるな…って感じです🤣

aya

気持ち悪い🤮

やったことないですけど、旦那の前でイケメンと会話するゲーム?ありますよね?

そういうのやって、萌えー←死語?笑
とか言ってみたらどうですか?😂

• はな

はな

わらってしまいました(笑)

• 5月10日