※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にブチギレられました😭こないだ会ったときに本格的に嫌いになってし…

義母にブチギレられました😭

こないだ会ったときに本格的に嫌いになってしまって、もう一生会いたくないと決意したので
昨日の母の日に、LINEもプレゼントも送らなかったら、
旦那の方にブチギレLINEが届いたそうです。。

なんてきたの?って聞いても
内容は教えてくれませんでした、
そんなにやばい内容だったのか…

なので今朝、
遅くなりましたがいつもありがとうございます
とラインを送ったのですが今も既読になりません😭
送らなきゃよかった、、、

コメント

りょーちゃん

義母への母の日のプレゼントは旦那さんがすれば良いのでは?🤔
キレられる意味がわかりませんね🙄

deleted user

義母さんが嫌になる理由が分かりますね😅💦
プレゼントやラインをくれるのが
当たり前だという思考が理解できないです😅😅
そしてブチギレLINE…
普通の母親だったらそんな事で怒らないはずなので、気にしなくて良いと思います😥🙏
私だったら旦那のお母様であっても
距離置くと思います😅

deleted user

義母はどうしてこういった時、怒りの矛先が息子の嫁に行くんですかね😅💦
母の日のプレゼントも感謝の言葉も、実の子である旦那の役割。勘違い甚だしい話ですよね。。

Knp♡mama

キレられる意味ですよね😅
欲しいなら嫁大事にして
余計なことしてくるなと
私はおもっちゃいます笑

送信取消しても良いと思います(>人<;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます😭送信取り消ししました!!!

    • 5月10日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    なんか言われたら
    この際嫌だったこと言えば
    いいと思います😓
    私は嫁いびり、干渉、母の日、誕生日プレゼントの文句にうんざりして直接言って
    縁切りました😶

    • 5月10日
かなこ

このあと遅れて返事とか来るんですかね?

私は義父が苦手です、父の日何にもしません。

はじめてのママリ🔰

母の日=何かするってものではないですよね!それはそれぞれ子供の気持ちであって、なんか求められてるようで何もないからブチギレる。まじ意味わかんないです💧私はプレゼントは一応準備してたのですが、当日に渡せず…そしたら次の日の家族LINEに母の日五月九日❗️って義母からきました。旦那が確かめると間違って送ったとか言ってましたが、絶対そうではないなって思ってます。まじ面倒くさいです💦