※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
子育て・グッズ

幼稚園での母の日の作品が期待外れでショック。他の人は何をもらったか気になる。

幼稚園に行って初めての母の日🌷
どんな母の日の作品持って帰ってくるかな?って金曜日ワクワクしてたけど、持って帰ってきたのは鯉のぼり🎏
月曜日かな?って今日1日ワクワクしてたけど何もなかった😇
てっきりそういう作品を作るもんだと思ってたし、自分も作ったの覚えてるからショック🥲
ただの期待しすぎでした(笑)

みなさんは何かもらいましたか?🌷

コメント

うさぎ

今の幼稚園も年少の頃の幼稚園も無かったです😭👍
今は色んな家庭があるから配慮されてるんでしょうね💦😭

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    確かに配慮された上での判断ですよね!
    いまどきはない園も多いのですね😊✨

    • 5月10日
deleted user

上の子の顔写真付きで
Family Day2021
と書いてました笑
今の時代シングルファーザーもシングルマザーもいるのでそーゆー行事は少なくなったと聞きました😭

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    Family Dayは当たり障りなく素敵ですね🌷
    ないところも増えてきてるんですね😭

    • 5月10日
あくるの

うちも金曜と今日ワクワクしてて何もなかったです🤣
水曜日に保育参観があるのでその時に…!とまだ諦めてないです😂笑

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    めちゃくちゃ期待してしまいますよね😂
    全然可能性ありますね☺️✨

    • 5月10日
ちゃそ

うちもでーす🙋‍♀️
スーパーに似顔絵展示はあったので見に行きました😊
ピンクの髪のママがいました😂💓

はじめてのママリ🔰

今年は母親の似顔絵と
子供が絵を描いたマルチケースを
貰いました💓
似顔絵は必ず貰いますが
小物は毎年変わるので
いつも楽しみにしてます🥰

うちはちょっと高めの
お勉強系私立幼稚園で
シングルの方はほぼいないので
母の日も父の日もやってくれます😁✨

みい

母の日も父の日も、保育園は子供の顔写真と手形付きの鏡やガーランドなど、幼稚園は毎年似顔絵と、先生作の子供の顔写真のカードを貰います😊

小学校では特に作りませんが、母の日の昨日は2人とも保育園に預けていたので、長女も似顔絵付きの手紙を書いてきてくれました🌸