※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「れう」という名前のイメージを教えてください。

名前についての質問です。

「れう」という名前はどのようなイメージでしょうか?
感じたことを教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

☆陽まま

素直に、珍しいお名前😳と思いますが格好いい印象もあって男の子の名前なのかな?と思いました🤔

mei🍒

珍しいですね。漢字によってかなり印象は変わると思いますがれうと聞くと外人の子かな?って一瞬思うかもです😊

はじめてのママリ🔰

すいません初めて聞きました💦少し言いにくさがあります😖

変です🤣🤣ペットじゃないんだから…。

はじめてのママリ🔰

れいやれおっていう名前の子は聞いた事ありますが、れうは初めてです。少し言いにくく、覚えにくいですね。

イチカワ

れお?れん?と聞き間違えたのかなと思ってしまいます😅

ままま

お花畑だなって思いました( ´-` )
100%聞き返される名前だと思います。

ちの

変だと思います
人と被らないこと、珍しい名前にこだわり過ぎたのかなと思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

男の子の名前かな?という印象です!
漢字によるとは思いますが、れいと聞き間違えられる可能性が高そうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません
よく考えて候補に入れた名前ですが、正直グサッとくる意見が多くてお一人ずつ返事をする余裕がなくてすみません
名前のイメージ以前に名前として変だとの意見もあり、客観的なお声がきけて助かりました
ありがとうございます