※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳の誕生日写真を撮ったけど、マイBBブックの写真は貰えなかった。条件は何か教えてほしい。1歳の時は貰えたけど、3歳の誕生日と七五三の撮影では貰えなかった。

スタジオアリスで1歳2歳と撮ってきてマイBBブックの写真も貰えていたのですが、先日3歳誕生日に撮ってきたんですが、この写真を選ぶのはなかったのですが、貰えないのでしょうか?
こちらを貰える条件はどういったものでしょうか??
3歳の誕生日と七五三の撮影をしてもらったので貰えなかったのでしょうか…?
1歳の時は誕生日と、初節句でとりましたが貰えたので…
わかる方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マイBBブックは撮影の際に持参、もしくは持っていることを伝えましたか?

今年の4月からアリスはキャンペーン内容が大きく変わったみたいで、マイBBブックはキャンペーンとしては廃止になったみたいで、持っている人のみとゆう形になっているみたいです。

• み!

み!

伝えてませんでした🥲

そうだったんですね…今からではもう遅いですかね🥲

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

クーポンを使用した、二万円以上の特典をもらった場合はもらえません
上の方がおっしゃるように4/20以降、併用できるものがなくなり、撮影半額券やスマイルと交換のクーポンを使用した場合は一万円以上や二万円以上など購入金額によるプレゼントはなくなりました。
クーポンを使っておらず二万円以上の特典をもらった場合もbbブック用の写真は写真は貰えません
もしクーポン使ってなくて二万円以上の特典で貰ったものをbbブック用に変更ならできると思います