※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お出かけ

コロナが落ち着いたら旅行に行くぞー!旅行貯金、2年分目に突入してるぞ…

コロナが落ち着いたら旅行に行くぞー!!旅行貯金、2年分目に突入してるぞーーー!!!

そこで、、皆さんのコロナが落ち着いたら〇〇県の〇〇をしに行きたい、食べに行きたい、見に行きたい!を教えてください♡

コメント

よだれまみれ

ムーミンが好きなので、ムーミンバレーパークに行きたいです💖

ココ

家族で旅行に行きたいです😆❤️
まだ娘を連れて旅行に行ったことがないので、近場でもいいから旅行気分を味わいに行きたいです‼︎

一人で行けるなら、北海道で海鮮たらふく食べたいです🤤笑

ma☆

毎年かかさず行っていた沖縄に2年行けていないので早く行きたいです😭
海に行って、娘も色々分かるようになってきたので色々な観光が楽しみです😊

はじめてのママリ🔰

旅行の計画もないけど、迷っちゃうなぁ😍
北海道で海鮮(特にいくら)バカみたいに食べたい!
沖縄でちゃんとした海ぶどう食べたい!

さらい

沖縄の宮古島いきたいです。
海いきたい!

* thk *

長崎のハウステンボスと那須高原、石垣島、北海道の美瑛etc...

行きたいところだらけです😂💕

ぶぅママ

仙台のアンパンマンミュージアム行きたいです!🥰

結婚4年目、もう新婚ではありませんが新婚旅行したことなくて旦那と2人でディズニー行きたいです!🥰
子供は私の母が見てくれると言ってるので☺️

いー

まとめての返信で失礼します💦
同じようにコロナ明けの旅行を楽しみにしている方がいて嬉しいです😭❤️
早くコロナが落ち着きますように🙏