※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
家族・旦那

旦那が昨日の夜から風邪で咳をしていて、今日仕事行ったら、会社の人に…

旦那が昨日の夜から風邪で咳をしていて、今日仕事行ったら、会社の人に病院に行ってこいと言われたみたいで。  お昼に帰ってきて、今まで私は一人で子供三人を見ていました。旦那は携帯を触っては寝て。 なのに、夕方からビールを飲むみたいで。
 風邪で仕事を休んで、横になって、携帯触って、私が熱をだして、咳をしていても、気遣いの言葉もありません。
なのに、なんで体調悪い人がビールを飲めるの? 
正直私も横になって、ゆっくりしたーい🥲

コメント

たろうちゃん

え。
それで仕事休んだなら禁酒ですよね😱
ていうか、病院は行ったんですよね??!その様子だと怪しいと思ってしまいました💦

  • アリエル

    アリエル

    病院から今帰ってきて、お薬をもらってきました。機嫌とりか、部屋を片付けたりしてます。

    • 5月10日