※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古戸建を購入した人いませんか購入するにあたって心配や不安になった…

中古戸建を購入した人いませんか
購入するにあたって心配や不安になったことは
ありませんでしたか?😅💦

私は心配性で、どの物件をみても
周りに住んでる人が変な人だったらどうしよう、
周りがお金持ちばっかでウチだけ浮いたらどうしよう、
学校の治安が悪かったらどうしよう、
一生ここに住む、、大丈夫かな?
などいろんな事がどうしよう、どうしようと
結局決断ができません😭💦


コメント

       チョッピー

それはありえると思います。
ちなみに後から越してくることもありますし~
高い買い物ですから悩んで当然ですよ。
ウチも中古ですが…隣はアパートは良くなかったです…ゴミはポイッ(-_- )ノ⌒なかなか車とかにぶつけても気にしない、子供がアパートの壁にボール打ち~、入替で入室者が悪いと最悪です。
ついでにうらは広場ですが…日当たりは良いですが砂ぼこりと朝のラジオ体操は😅
ボールでガラスが割れることも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、後で越してくる
    可能性を忘れていました💦

    ちなみに購入されたとき
    前に住んでいた方が
    どんな人なのかとか
    不動産屋に聞かれましたか?

    • 5月10日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ウチは会いましたよ~ちょっと特殊な方法で買っているので、

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆んな情報聞いたり
    会ったりされるんですね😓
    ありがとうございます😭

    • 5月11日