※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でトイレ時に少量の血が気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目です。最近トイレに行くと、ティッシュに少量の血がついていることがあります。気にする程ではない量だと分かっているものの、不安です。みなさんもありましたか?

コメント

りさこ

血ではないですが、ピンクのおりものはそのくらいの時にありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!血とは別にたしかにピンクのおりものもありました。この時期はよくあることなんですね。

• 5月11日
抹茶クリームフラペチーノ

私は6週から15週くらいまで茶おりが続いていて自宅安静をしていました!
胎盤ができるまでの出血だとお医者様からは言われてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。時期的には合致しているので、私も同じなのかもしれません。次の検診で先生に聞いてみたいと思います。

• 5月11日
ぽりん

私ではありませんが、友達が
初期の頃茶オリがずっと出ていたそうで、自宅安静になってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。おりものでも安静にした方が良いのですね💦

• 5月11日
ママリ

血の度合いにもよりますが、鮮血なら一度病院で相談した方がいいですよ💦
私それで切迫流産なりかけて自宅安静なったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。量は本当にすこーしだったんですが、切迫流産の可能性もあるんですね💦 なりかけて、ということはその後は大丈夫だったのでしょうか。
    念のため先生に相談した方が良さそうですね。

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

薄いピンクとかおりもの程度なら大丈夫かとは思いますが、私は少量でしたが鮮血で何度か続いていたので💦
    私はすぐに病院行って薬の処方してもらいその後1週間自宅安静していたので大丈夫でした!
    少しでも気になることは先生に相談した方がいいです!電話で相談して受診の必要があるか指示をもらうとかでもいいと思います!

• 5月11日