※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子が保育園に行ってなく妊娠中で悪阻がある方どのように過ごさしていますか?😳ほとんど、家の中にいる状態ですか?

上の子が保育園に行ってなく
妊娠中で悪阻がある方
どのように過ごさしていますか?😳
ほとんど、家の中にいる状態ですか?

コメント

ままりん

午前中ベビーカーで散歩したら寝てくれたので、それは気力で頑張ってしてました!寝てくれた方がその後休めるので…
あとは家の中で過ごすことが多かったですね😭
体調いい日は公園少し連れて行ったりもしました。
義母に来てもらって子供の相手してもらったり。
つわり辛いですよね😭😭😭頑張ってください!!

さなちん

コロナ禍ではなかったのですがずっと家にいました💦外にいてもオエオエだったので出れませんでした😢
歩くこともできなくて家の中這って移動してました😂

ぴーなっつ

ごめんね...と見つめながらひとりで遊んでる近くで倒れてました😂
絡んできた時は気合いで転がりながら遊んでました。。お散歩は行けてなかったです😥
キツイですよね😵最近やっと悪阻が終わって散歩に行けるようになりました👏
無理せずに過ごしてください☆*°

☺︎

今まさにそうです😓😓😓
娘には申し訳ないですが旦那が
休みの日は外に連れてってもらって
私と2人のときはずっと家です🥲
1人で遊んでくれることが増えた
のでそれを横になりながら
声をかけて参加してます🥲
あとはテレビの時間が増えて
しまいました😓

しずく

今まさにそうですが、吐いてもまだ動けるくらいだった数日間は外に一歩も出ずに過ごしてました。
でもさらに悪化して、気合いでどうこう…ってレベルではなくなってしまったので、遠い実家に娘連れて帰ってきました💦

mimi

今まさにそうです😭
晴れてるのに外に連れていけなくて申し訳ないな、と悲しくなります😢💦
基本家の中で過ごして、ベランダで水遊びをしたり、旦那の休日に外に連れ出してもらってます😢💦

後は午前中ならわりと私の調子が良いので、週一くらいで午前中に外に連れて行きますが、その日は夕方以降動けなくなるので、家事は手抜きしてお惣菜を買ってきてもらってます😂💦

近くに頼れる人もいないので、旦那の休日頼りです😢💦

m

吐き気で全然外に行けなくて、ずっと引きこもっていました😭
申し訳ないけど、Eテレを何日分か録画して、キツくなったらひたすらその録画見せてました😭
息子はまだ外で遊びたがる年齢ではなかったのと、真冬で寒かったので何とかなりましたが、外に行きたがる年齢になるとかなりキツいですね😭💦
ご飯はもうずっとベビーフードに頼りっきりでした😭💦
無理なさらないようにしてください😭