※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

体外受精で1人目をABグレードで成功し、2人目の凍結胚はBBグレード。2ヶ月前から気をつけていることについて教えてほしいです。7月に凍結胚を迎えに行く予定です。

よろしくお願いします🙇
1人目を体外受精グレードABでさすがりました☺
7月に凍結杯を迎えに行こうと思ってるん
ですけど、グレードがBBの胚盤胞です💦
2人目凍結杯を戻した方2ヶ月前から気をつけて
た事とか色々教えてほしいです🙏
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

2人目凍結胚戻して出産しました!
移植1ヶ月前くらいから葉酸は飲んでました😊

• あや

あや

ありがとうございます☺
    凍結杯のグレードはどれくらいでしたか?😂
    私も最近エレビット飲み始めました😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

4AAでした😊
    2人目妊活は上の子の世話でバッタバタで、あまり色々気をつけれませんでした😂💦
    あと気をつけたのは移植後に生物やアルコール類食べないとかそのくらいです💦

• 5月10日
  • あや

あや

AAってすごいいいグレードですね😍
    確かに気にしすぎよくないですよね😂
    なるほど😁参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙇🙇

• 5月10日
がぶきち

年齢にもよるかもしれませんが、私は初めての体外受精にてグレードBBの胚盤胞で授かったのが今の娘です☺️ クリニックが移植できると判断した卵ちゃんなら見た目の評価なんて気にせずで良いと思います🙌 私は、治療中も仕事が忙しく、何かに気を付ける余裕はなかったですが、好きな仕事だし、大好きなお酒をよく飲みに行ったりして、充実しててストレスフリーだったなあと思います!(もちろん移植後は飲んでませんよ😅) ポジティブに過ごすのも良いと思いますよ♪

• あや

あや

ありがとうございます☺
    BBで授かったんですね😍
    年齢は今年31歳になります☺
    なるほど!!本当にポジティブ大事ですよね😓参考にさせてもらいます!ありがとうございます🙇🙇

• 5月12日