※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートに茶おりがついていました。9時頃に起きて掃除して洗濯し…

おりものシートに茶おりがついていました。

9時頃に起きて掃除して洗濯して、バタバタして一息ついてトイレに行って発覚しました。今はピンクっぽいおりものがちょっと出ています。

今まで1度も出血や茶おりはありませんでした。
お腹の痛みや張りもありません。

13時頃茶おりに気づくまではトイレに行っていなくて、昨日夜寝る前に行ったっきりです。いつから茶おりが出ていたか分かりません。

16時から診てもらえる事になっていますが、不安でたまりません。

逆子なのも関係あるのかな、、、
この時期に茶おりがあった方、お話聞かせていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管に炎症が起きていて、切迫扱いになりました😱