※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
お仕事

妊娠中の専業主婦の方が在宅でできる仕事について相談しています。以前内職で一万円しか稼げず、五万円くらい稼げる仕事があるか悩んでいます。

妊娠中、専業主婦娘アリで
出来る仕事なんてないですよね😩

在宅で出来る仕事がよいのですが
以前内職をしたときは
夜なべして頑張ったのに一万ほどしか稼げずめげました。

五万円くらいはもらえる仕事がいいですが
そんな甘くはないですよね😱

コメント

ママリ

英語やパソコンなどはできそうですか?☺️

• すぽんじ

すぽんじ

英語は中学英語くらいまでしかできないのと、パソコンは苦手ではないです。覚えもはやい方です。以前仕事でエクセルなんかは使ってたのですが、ガッツリ経理とかなると無理かもです😵💧

• 5月10日

単発案件のライターとかですかね?🤔
寝かしつけ後だけでも十分それくらい稼げますよー。

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます!!それは、どこかに応募するのでしょうか?色々調べてるものの実際いくらくらい儲かるかがわかりずらいし、詐欺とかも怖くて😱もしお勧めの窓口を知ってたら教えていただけたら助かります😩

• 5月10日

退会ユーザー

窓口というか、クラウドソーシングサイト使うのが手っ取り早いかと🤔
    クラウドワークスとかランサーズとか。

• 5月10日
はじめてのママリ

仕事ではないですが家に余っているものが多いのでしたら、メルカリけっこういいですよ。産前は家の中を整理する必要も出てくるかと思います。片付けがはかどります。

あと、パソコン操作が出来るようですので、クラウドソーシングなどはどうでしょう?クラウドワークスとか、ランサーズ等ですが‥

ママ

子供服の販売とか興味ありますか?

私も小さい子供がいるうえ、授乳中なので、働きにもでれず、でもお金欲しいと思って
よく広告とかで見る子供服販売に手を出してみました😂

はじめるまでは怪しいと思ってたんですけど、
自分の頑張り次第で、そこそこな額は稼げてます!😳