※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がよく私の子供にママちゃんみたいにふくよかにしたら甘えてくれる…

義母がよく私の子供にママちゃんみたいにふくよかにしたら甘えてくれるかな?と服の中にボールなどを入れて胸を強調してふざけてきます。
それも義兄夫婦、義父などがいる前でやります。
旦那はそれにいつまでも爆笑しています。
私はあえてスルーしていますが正直不快です。
義母はほっとけばいいやという気持ちなのですが旦那が理解がなさすぎて限界です。
生理前だからイライラしているだけかな?と思ってしまいますが皆さんなら嫌ですか?

コメント

ママリ

めっっちゃイライラしますよ、何それ?意味がわからないしお義母さんはどういうつもりなの…
ご主人には不快なんだけどって伝えた事ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ義母おかしいですよね。
    義母は多分ですが悪気はないと思います。悪気があれば相当性格悪いですが…。
    旦那に行っても言っとるだけじゃん。と義母と庇うことしかありません。いっつも嫌なんだけどと相談しても逆ギレされて終わりです。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

体の事って本人がどう思ってるかわからないし、そこをネタにするというか、イジるってどうなんだろう。。
    悪気がなくてもそういう事をネタにする事自体が人としてどうなんだろう…と思います。
    ご主人さえ味方になってくれれば義母はほっとけばいいやと思えるけど、ご主人もそんな感じなんですね…
    それはストレスですね…

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコンプレックに感じていることなのですごい嫌でした…。
    でもスルーするか愛想笑いするしかなくて😢
    そんなんです。旦那もおかしくて。
    言っても聞かないしむしろ逆効果だし疲れます。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

お義母さんに直接は言えない感じですか?言ってもいいレベル。
    私なら義実家にすら近寄りたくないし、会いたくない、子供にも会わせたくないと思うと思います。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食ドキだったのでなかなか言える雰囲気ではありませんでした。
    ほんとに子供に合わせたくないしあいたくもないです。か

• 5月10日
はじめてのママリ

ママちゃんみたいにふくよかにしたらって服の中にボールなどを入れて胸を強調するのを義兄夫婦とか義父のいる前でやられるのは恥ずかしくて嫌です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。
    すごく嫌でした、旦那が爆笑してるなんてほんとに殺したくなるくらいです。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いやです。ジョークのつもりなのかわかりませんが、そういうのは嫌いです。
そういうところが嫌いだから、子どもに好かれないんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    まだ2歳なんで遊んでくれれば懐くのですがもう少し大きくなったら義母のこと嫌って欲しいくらいです😓

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うわっ気持ち悪。と思いました😱
義母にLINEか何かで直接やめてほしい旨を伝えたいですね😅
ほんっと幼稚でめんどくさくて、人の気持ちを考えない人ですね〜
旦那さんはもうこの際当てにせず、義母に言いたいです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですね😠
私なら、その場でキレて言っちゃうかも知れません。