※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みんなの対応が気になる。緊急事態宣言解除まで休むことにしたけど、他の人はどうしてるかな。ママ友と話したい。

みんなどうしているのかわからない。

幼稚園から、休園はしないができるだけ家庭保育の協力を。っと連絡きた次の日、明日はお休みです。火曜日に元気な姿で登園してくるのを楽しみにしてます。と連絡が、、

ん?どっち??

ウチはとりあえず緊急事態宣言解除までお休みすることにしたんですけど、みなさんどうするんだろう、、、


こういう時ママ友いたらなー、って思いますよね😂

コメント

もつなべ

出来るだけ人混みが多い所に出かけないで家で遊んでくださいみたいな事ですかね??

娘が通ってる幼稚園も休園はしてないので普通に連れて行きました😄

michico

休園してないので行きます!
でも鼻水や咳がでてるくらいの風邪の症状でも休ませます。
コロナでママ友できにくいですよね💦どれくらいの保護者が休ませてるかは参考程度に先生に聞いてみるといいかもしれません🤔