※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
産婦人科・小児科

小林小児科が休診中で残念。院長の療養中だそうです。安心できず心配です。

盛岡の小林小児科が、休診になっていてびっくりしました。
院長の病気療養のためとホームページに載っていました。かかりつけだったので、薬もらえず残念。
大丈夫でしょうか、先生。
どうしたのかなぁと思っています。

コメント

まー

どこまで本当かは不明ですが、休日当番医やった日に診察した方がコロナ陽性だったとの噂は聞きました💦先生もコロナ陽性になったのか、または念の為にお休みしてるのかは不明ですがあくまでも噂です💦

• ベリー

ベリー

そのような噂があるのですね。
    ほんわかした先生の雰囲気が好きだったので、また再開してくれることを願います!
    コロナ。。確実に近づいてきてますね。。

• 5月10日
まるちゃん

私も困ってました〜😭
先生いい方なのでとても寂しいです😢

• ベリー

ベリー

ですよねー。。何事もなく再開してほしいですよね。

• 5月13日

通っていた本宮の耳鼻科も、一時期急に、学会のため臨時休診となっていましたが、暫くしてコロナ陽性者が出たため休んでいましたって張り紙出てました😅
まりまりさんと同じく、もしかしたら…?と思ってます😥

• ベリー

ベリー

そうなんですね。このご時世、どこの先生方も命がけの診療ですよね。
    コロナ、早く落ち着いてほしいですね。

• 5月13日

そうなのですね😲😲
去年までかかりつけだったので先生心配です。。先生も看護師さんも受付の人も感じが良くて好きだったのでなにごともなければいいですが(;_;)

• ベリー

ベリー

私も驚きました。
    温かい感じの病院でしたよね。アレルギーのことも専門的にいろいろなことに対応してくれて心強かったので、どうしようかと思っています。

• 5月13日
ベリー

24日から再開するそうですね!!よかったです!!