※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yit★m
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をした後、風俗嬢の名刺を発見。その日は家族で過ごしていたが、妻は不安。旦那の心境が気になる。

旦那の心境が分かりません…

旦那は、会社が休みの日に美容室に行き
その帰りに会社に寄ってミーティングしてから帰る。
と言って出掛けました。
一旦帰宅した後、食料品の買い出しに行きました。
その出先のスーパーのレジで…
旦那に抱っこされている1歳8ヶ月になる息子が
旦那の胸ポケットの何かに興味を示し、名刺のようなものを抜き取ろうとしました。すると、旦那は焦りそれをズボンのポケットにしまい込んでました。
私はその時はミーティングで使ったものかな?くらいで居たのですが、モヤモヤが取れず翌朝、旦那がまだ寝ている時にズボンのポケットを見てみると…風俗嬢の名刺でした。
現行犯でもないし、勝手にズボンのポケットを見たし…
という事もあり、旦那には問いただせません。

それよりも、
嘘をついて昼間に風俗。
その日の夜は、旦那、私、息子の家族3人で
いつものようにお風呂に入ってます。
妊娠発覚から今現在までレスです。

旦那の心境が分かりません。

コメント

ルイ

私なら聞きます!
ズボンのポケットなら見たことをそんなに気にすることないかなって思いますよ!

私なら一部始終伝えます!
この前息子が抜き取ろうとしたときに隠したのがみえたから。と。

いきなり怒るのではなく、疑問に思ったから見たんだけど…の感じで、これなに?と問いただしてみてはどうですか?
でないとこれからずっとモヤモヤ続きますよ😭

• yit★m

yit★m

そうですよね…
    過去に2度、旦那がいない所で見つけてますが言い逃れ、逆ギレ。が見え見えなので
    聞けないのです。

過去にも、私がふざけて、浮気してるの〜?と聞いたら、半ギレ状態でめんどくせー。
    と言われて終わりました。

私がもうめんどくせー。
    となってます…

• 9月4日
  • ルイ

ルイ

めんどくせーって…
    めんどくせーこと言わせる行動してるのどっちだよ!って感じですね(;-_-) =3

けど私なら逆ギレやら言い逃れでもそのときの反応や、言い方、で納得するかしないか決めたいです!
    言わずにモヤモヤは嫌だし、いつか爆発しそーです💦
    こんなこと言われるのが嫌なら私に気づかれるな!一生内緒を貫き通して墓場まで持ってくぐらいでやれ!
    と私は思います。

• 9月4日
  • yit★m

yit★m

そうなんです。。
    旦那は、私には嘘はつかないから。
    と、結婚前からずーっと言って来たので
    嘘はつかないから。と嘘をつかれた事が一番ショックでして。。

何だか、質問の内容と違ってきてしまって
    すみません…

• 9月4日
  • ルイ

ルイ

いえいえ😊
    それなら逆ギレされたらそれを言いましょう!
    嘘つかないって言ったじゃん!と。ちゃんと答えてよ!
    と。
    今回はなにもないのに浮気してるのー?って聞いたのとはまた訳が違うし、この名刺なに?くらい誰でも思うものです!
    私なんてこの前クリーニング屋の割引券をみつけ大騒ぎでした笑
    クリーニング屋の名前が見当たらなく、なにこれ!って聞いても旦那はやましくないからわざととぼけ続け…必死で考えて必死で見てクリーニング屋とのことがわかりました笑

こっちが勝手に納得したいだけですが、今回風俗の名刺までわかってるのならそれこそ、納得させてほしいと思うのが当たり前だと思いますよ!

• 9月4日
  • yit★m

yit★m

ありがとうございます(涙)

実は、さっきズボンのポケットを見たら
    入ってなかったんです。。
    私も、見た時に戻してその後それをどうするのか様子を見ていたら、違うズボンに履き替える時におそらく財布かどこかにしまったんだと思います。
    そんなに隠したいなら初めから見つかるようなところに入れるな!って感じですけど…

実は、見つけるの3回目なんです。
    1回目は旦那が会社用リュックからティッシュをテーブルに出して出勤した後。
    2回目はたまたま息子が旦那の上着の下を通った時に抱き上げようとしたら、ポケットに入ってるのを見つけて…

どちらも気持ち悪くて破いて捨てました。
    ですが、上着のポケットの方は、ない事に旦那も気づいたようで些細な口論になった最後に『変な事には気が回るくせに!』と言われた事があります。

• 9月4日
  • ルイ

ルイ

隠すのおせーよって感じですね(´Д`) =3

風俗…
    風俗はみなさん賛成と言うか、まぁ仕方ないと思われてる方が多いみたいですが、私は無理です😭
    浮気よりましって比べるところじゃないし、そこ諦めるとこでもないし、嫌なものは嫌、ダメなものはダメじゃないですかね?😭

変な事には気が回るくせに!
    って言葉は流しましょう!
    変な事にほど女の勘が働くものです!本能です!あれもこれも気が回るようじゃ疲れるし生きていけません笑と私は勝手に開き直ります笑

• 9月4日
ちり

今は妊娠されてないのですか?それだとちょっと…。
ただ妊娠中で今は気にして出来ないけど、性欲が抑えられなかったのか?
私も夫に同じ事されたら良い気持ちには決してなれないけど、浮気よりは良いかな?と思うようにします。

• yit★m

yit★m

約2年半してないので、妊娠もしていません…
    ですが、
    旦那は2人目が欲しい。と言います。
    欲しい。というわりには誘ってきませんし
    キスもいつしたか分からないくらいです。

• 9月4日

え!嫌ですね(/ _ ; )

ズボンのポケットを勝手に見ることって悪いことですか?洗濯のときは毎回見ますし、クリーニングのときも毎回見ますよ。携帯見たわけじゃないんですから…。
なので、『ポケットに入ってたよ』って次の日にでも普通に渡すと思います。

お子様が1歳8カ月で妊娠してからレスとなるともう3年近くレスということですかね?旦那さんは求めてもこないのですか?ただたんに溜まった性欲を発散してるだけなんじゃないでしょうかね…。

• yit★m

yit★m

ですよね。。
    うちは、洗濯するかしないかを旦那に聞いてからするんです…
    旦那は毎日同じの着るので…
    洗濯しちゃうと、えー!とか言われるので。
    なので、偶然がないんです(T . T)

旦那は、私が里帰りするまでは私の仕事中に1人処理していたようです。これも、証拠が枕元にあったり…と雑で。すみません。。
    その後は何回か、言ってる模様です…

• 9月4日

退会ユーザー

そしたら、普通に『この間、変だと思ってポケット見たら入ってたよ』と渡すかもしれないです。それか、名刺を出されて逃げ場がなくなると旦那さんがキレる可能性高そうなので、ポケットを見たことは言わずに、ふとした拍子に『また風俗〜?』とか嫌味言うとか笑

1人で処理するのはいいんじゃないですか?私の旦那は普通に『自分で処理してる』って言ってきます。私も『そっか、ありがとう』って言います。

性欲処理のために風俗行ってる感じなんですね。yit★mさんは行かないでほしいんですか?

• 9月4日
  • yit★m

yit★m

1人でするのは良いです。
    むしろ、申し訳ないくらいです。
    風俗には行って欲しくないとは思っていますが、今の状況では仕方がないかとも思っています。

気に入らないのは、以前、旦那は私に
    子どもとずーっと入られるのが羨ましい。俺は仕事で時間が限られてるから。と言われた事があります。ですが、旦那が風俗に行ったのは、息子が元気いっぱい遊べる時間帯です。子育てに参加しないのに自分の欲求は満たしに行くのか!と。
    子供のことや家の中の出来ること、最低限してるならをつぶります。

• 9月4日
みーこ

私も過去、夫の浮気を疑ったときこっそり財布を中身を見たことがあって…そしたら風俗の割引券が入ってました。
次の日、床に落ちてたと嘘をついて問いただしました。
割引券を取っておくってもう一回行こうとしてたのか!と。
夫が悪いんだから逆ギレなんてさせません!
決着が着くまで話します。
じゃないと、問題解決しないまま。
モヤモヤを隠しながら夫婦でいるなんて私にはできません。。

• yit★m

yit★m

すみません。途中作成で投稿してしまったので一旦削除させて頂きました。。

私も、過去に付き合ってきた人たちの殆どがそうでした。何かあるな?おかしいな?と思うと浮気だったりお金払って…だったら
    もしかすると、私自身に問題があるのかもしれません。
    うちの旦那のキレ方は半端じゃないんです。
    1週間喋らないのは当たり前。もう、それもうんざりで…なので見て見ぬ振り、知ってて知らぬふりでここまで来ました。
    もう限界なのかもしれません(・_・;

• 9月4日
  • みーこ

みーこ

自分が悪いのにキレてごまかすなんて最低ですね。しかも一週間喋らないって、子供…
    大変ですね。
    旦那さんはyit★mさんが離婚しないと思って甘えてるんじゃないですかね。
    だから強気に出れるのかなー?と思いました。

• 9月5日
  • yit★m

yit★m

ありがとうございます。

甘えてるのはありますね。。
    甘やかしてるのかもしれません…
    反省しつつ様子を見てみます。

• 9月5日
2kidsmama

風俗なんてどんな病気もらってくるか
分かりませんし行くなとハッキリ言った方がいいですよ。
2人目考えているなら尚更です。
それを言って切れてきてもういいかとなるより
家出なりして怒ってるとゆうことを伝えた方がいいです!
私なら浮気なら勿論、風俗でも1発で離婚します。
気持ち悪くて触れたくもないです(´・_・`)

• yit★m

yit★m

そうですよね…
    ごまかされて話にならないのとそれをどうにか出来ない自分が情けなくて本当に嫌になります。。

• 9月5日