※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

二世帯同居で里帰り出産から戻って来ました。義理両親はとてもいい方達…

二世帯同居で里帰り出産から戻って来ました。
義理両親はとてもいい方達で干渉してくるタイプでもなく
すごくよくしてもらっています。
産後2ヶ月実家に居て先週から戻りました。
何をされたわけでもないですが、実家に戻りたいし義母に息子を抱かれるのが凄くイヤに感じてしまって。

二世帯とはいえ嫁いだのだから当たり前の日常に戻っただけの話なのに自分の親の元に息子をおいておきたいとおもってしまう毎日です😓

玄関と風呂が共同で妊娠中までは全く義理両親とは別々の生活スタイルでしたが、出産した今は旦那さんが三交代勤務のためにお風呂など義理両親の手を借りざるを得ない場面も多く、(なるべく自分達でしたいのですが手伝ってくださるので大丈夫とは言えず😓)またお風呂など下の階に降りれば孫みたいだろうし下の階で過ご時間も少しは作らないとだよなとも思ったり。

確かに助けてもらってるし何をされた訳でもなく、息子も可愛がってもらい私もよくしてもらってこんな風に思う事自体いけない事ですが、正直めんどくさい😂😂💦

コメント

もちもち

ガルガル期ですね(✽´ཫ`✽)

• saya

saya

ですね😂

• 5月10日