※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での仕事に不満があり、前の部署に戻りたいと考えています。戻れなければ退職も視野に入れています。どうやったら戻れるでしょうか。

育休明け移動になり早一年経ちます。
でも異動先が工場に出入りしたり、工場用の白衣を着ます。メインはデスクワークです。
以前は事務職で制服はなくピアスもできたりオシャレが楽しめました。
工場に出入りするのも嫌だし(食品工場で匂いがある)白衣もほんと嫌です。
それに総合職のような仕事内容になってしまいました。
こんなことが退職理由なら(他にもありますが)人生舐めてますかね?
前の部署に戻りたいです。戻れなければ体色も視野に入れてます。
どうやったら戻れますか。お知恵を貸してください。

コメント

泣き落とし!とかどうですか?言ったもん勝ちなとこ結構あります。
うちの会社の場合は泣き落としする人に結構甘くて、配属された場所が東京だったのに、実家のある県から通える職場がいい!と泣き落としして移籍した新入社員や、次の仕事が見つかるまで働かせてください!と首切り確定だった派遣さんを残したりしてます。
そんな私も泣き落としではありませんが、前の職場に戻してもらうつもりで上司と話し合っている最中です。上手く行けば今年中に異動確定です。
上司が相談聞いてくれる感じの方なら上手く行く事ありますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったもん勝ちのことありますよね!
    私も次の面談で言ってみようと思います!!

• 5月10日