※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

おっぱいがほとんど出ていないけど、精神安定剤のように吸わせている方いますか?今9ヶ月で、混合で育てていますが、あげるのは良くないでしょうか?

おっぱいがほとんど出ていないけど精神安定剤のように吸わせてる方いますか?

上2人は完母で吐き戻すほど出も良かったのですが、3人目はおっぱいスカスカで体重の増えも悪いのでほぼミルクよりの混合で育ててきました。

もうほとんど出ていないのですが、たまーに夜中泣いたり、昼間も泣き止まない時にあげてます。咥えてるという感じで、歯も生えてきたので正直痛くて💦でも最後の子供なので寂しい気持ちと半々で複雑です😢😅

出ていないけどあげるのは良くないでしょうか?
今9ヶ月なのですが、、元々早産で小さめなので、ミルクも一日3回は飲んでいて、離乳食の食べは普通くらいだと思います。

よろしくお願いします。

コメント

𓃠TBMAM𓃠

月齢が違いますが吸わせてます🤱
もぅほとんど出てないと思いますが、ニコニコしながら吸ってます😂
そのまま寝ちゃうと噛まれて悶絶してますが😭💦💦

ご飯も食べてミルクもしっかり飲んでるなら出てなくても大丈夫じゃないですかね☺️

• パン

パン

ニコニコして吸うの可愛いですね💕
    それを見ちゃうとさらにやめられないというか(笑)
    癖になったりするんですかねー?

• 5月10日
  • 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

どんどん欲しがる回数も減ってるので癖になってはいないかなって思います🤔
    今は甘えたい時って感じですかね☺️
    母の方が寂しさを感じちゃいます😭笑

• 5月10日
  • パン

パン

そうなんですね🥰わかります、寂しいですよね😭💕
    自分でそのうち、いらない〜ってなるんですかね。心配せずにまだまだあげようと思います✨

• 5月12日