※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

産後、旦那が娘を溺愛しすぎて気持ち悪い。自分の子が可愛いと言われたいが、旦那の態度に不満。自分に似てると言われると不機嫌になる。旦那の行動に不快感を覚えている。女の子の父親はみんなそんな感じなのかな?

産後、旦那が嫌いです。
旦那が娘を溺愛すぎて気持ち悪い。
子供が産まれてから
買い物中や友人の子を見て
ブッサイクだなぁーとか
可愛くない〜。
って…聞いてて気分悪い。
自分の子が1番なのはどの親も一緒。
にしても性格悪すぎ…。
自分の子が可愛いと言われたい。
自分に似てるって言われるから尚更。
私に似てるって言われると不機嫌になる。
どの写メを見ても
俺に似てない?俺に似てない?ってウザい。
女の子の父親はみんなそんな感じなのかな?

コメント

ひなこ

それわちょっと…ですね。
思ってても普通わ言葉にしないかな!

私は旦那に似てると言われた方が嬉しいですけどね(^^)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    ですよね‼︎
    人としておかしいですよね💦
    聞いてて本当にイライラしちゃって。

    そうなんですか?
    旦那に似てるって言われると
    なんか気にくわなくて💦笑

    • 9月4日
  • ひなこ

    ひなこ

    みんな自分の子わ1番で当然ですよ!
    でも言葉にするのわ良くないし聞いてるはづきんさんも気持ち良くないですよね>_<


    うちわリアルに旦那に似てるのでたまに私に似てるって言われると、え?そうですかね?ってなります笑

    • 9月4日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうですよね‼︎
    心の中で思ってる分には
    いくらでもどーぞ。なんですけど
    もし自分たちもそんな風に
    言われてたら嫌だし
    なんか冷めますよね…笑

    うちも似てるみたいなんです。
    なんかお腹痛めたのに
    ショックだなぁーって思っちゃうんです。
    また、旦那に似てるって
    言われると旦那が突き上がるから
    それがあるから尚更気にくわないんです💦笑

    • 9月4日
キティコ

はいはい!同じくです!!
さすがに他の子をブサイクとまでは言いませんが、「うちの子が1番だよね?冗談抜きで本当かわいくない?」ってしょっちゅう言ってます(o_o)
溺愛してくれるのは嬉しいけど、
今までそんな感じじゃなかったのでギャップありすぎてキモいです笑

でもお子さんまだ2ヶ月なのでどんどん顔変わると思いますよ♪
うちも生まれた当初は旦那に似てると言われて嫌でしたが、目が二重になると私に似てると言われるようになりました(^ ^)
が、義実家からすると目は私似、他は旦那似だから旦那に似てると思うみたいです…
そんな義実家もキライです笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    溺愛具合も気持ち悪くて💦
    産後でますます受け付けないんですよね💦

    そうなんですね〜。
    私も義実家も嫌いだし
    旦那も嫌いです…笑
    なので俺似だとか息子にとか
    聞くとこの人たち
    やっぱり無理ってひいちゃいます💦

    • 9月4日
deleted user

うちは男の子ですが、私に息子似てるっていわれると機嫌わるいです(汗)
私と息子が見つめあってニコニコしてると、視界をさえぎってきて自分の顔を見せます←うざいかも
私がほとんど世話してるのに、息子は自分のことを一番好きだと自負。
こんな感じです(´д`)

MISO

友達のお子さんを見てなんだかんだ言うのは良くないですよね。うちも娘は旦那に激似です^ ^足の形とか毛深いところとかわかんないところが私に似てますね(笑)旦那の友達に見せても自分の友達に見せても、私に似てないと言われます(笑)うちの旦那も写メ見ながらオレにひくほど似てると言いますが、「そうだねー。」っと適当に返します!

♡nyan2♡

うちの旦那も他の子どもブサイクって普通に言います😅
もう直らないからスルーです😅