※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月22日予定日の出産報告。促進剤使用後、破水し帝王切開で男の子出産。母子ともに無事。

出産報告?👶🏻予定日が4月22日で、最後の健診でも子宮口は硬く開いてなくて4月27日から促進剤使うとの事で入院。
4月27日、促進剤(錠剤)からスタートしても本陣痛には繋がらず。4月29日に点滴の促進剤を開始。お昼過ぎにプチッとした感覚がして立ち上がったら何か出てきた感覚がして破水してました。破水してそのまま促進剤使い、5月1日の夕方の時点で子宮口はMax8cm止まり。1日の朝に、経膣分娩出来なかったら帝王切開と告げられていた。
理由は、先に破水をしていてその後に私は高熱が出る。血液検査をしたら数値も悪く、1日は産まないと赤ちゃんも元気なくなるかもと。1日の8時頃に帝王切開で4028gの男の子出産しました。初産で4000gだからキツかったのかも?との事。とりあえず無事に産まれました!

コメント

まず、おめでとうございます☺️💓
大きい!!!すごいですねえ〜♡

これから育児頑張ってください👶🏻