※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coo
ココロ・悩み

妊活2年経ち、検査薬陽性なし。不妊で悲しい気持ち。周りに授かる人いなくて焦り。ネガティブな感情。不妊治療中の方へのエール。

妊活初めて約2年が経ち
本日もまた何度目かのリセット
1度も見たことがない検査薬の陽性

原因不明の不妊です

妊娠して子供がいる未来がだんだん見えなくなってきました
きっと生理中なのでネガティブになってるのかもしれませんが
悲しい気持ちでいっぱいです。

私の周りは妊娠しやすい?というか
長期の妊活をして授かってる方がいないので
なんで私は妊娠ができないんだろうと思ってしまいます

そして妊婦さん見る度
どうやって妊娠したんだろう?と思ったり

このリセットした瞬間はネガティブばかり…
妊娠してる自分に会えますように



モヤモヤしたので吐かせてもらいました😢
不妊治療されてる方、めげずに頑張りましょうね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊活一年半たちました。
一度妊娠しましたが、11週で流産し、それから一度も陽性出ていません。

今回は、生理前の症状がいつもと違ったのですごく期待していました。
絶対妊娠した!と思っていました。
が、今朝体温ががくっと下がり、検査薬も陰性だったため、今日中にリセットしそうです。

何も手につきません。

お互い頑張りましょう😭

  • Coo

    Coo


    コメントありがとうございます✨
    期待して悲しくなる気持ちすごく分かります。
    基礎体温も面白いくらい素直で朝から血を見なくてもリセット来たかと凹んだりしますよね😢

    悲しい時は何もせずボーッとする時間作るのもいいですよね🌙𓈒 𓂂𓏸

    お互い近いうち妊娠できますように🤰✨✨

    • 5月10日