※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう耐えられない旦那も息子も殴ってしまうもう出て行きたい話し合いが…

もう耐えられない
旦那も息子も殴ってしまう
もう出て行きたい
話し合いができない
どうして良いのかわからない
出て行っても行き場がない
どんなに殴って血だらけになっても出て行きたくても出て行かせてもらえない

もう少し頑張ろうもう少し頑張ろうってこれ以上何を頑張れば良いのかわからない
自分のことだけでも必死だから保健師さんにも旦那にも何度ももう無理だと伝えた。
私じゃ育てられない。
離婚したくないなら別居したい
別居が無理なら離婚したい
駄目なら治療が終わるまででも児相に預けたい

全部却下
家族3人屋根の下で過ごす以外却下
保健師さんさえ旦那の口車に乗せられてこの旦那さんなら大丈夫とか言い始めるし、義理の親もそうなった時だけ顔出して全力でやりますとか言い始めるけどそれ以降はなんの連絡も協力もなくなる、児相にも連絡したけど無駄
病院に行きたくてもお金がない
死ぬ以外の活路がないでも死にたくない
どうしたらいいの
もう分からない
家出しても警察に捕まって逆戻り
実家にはお金がなくて帰れないし帰ったところで助けてくれる親はいない
辛いもう先が見えない
毎日怒ってばかりで頭がおかしくなりそう

コメント

hotaru

お子さんも怪我されているんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪我してるのは旦那だけです

    • 5月10日
  • hotaru

    hotaru

    それが逆なら(旦那が妻を殴った場合)警察等も動いてくれるはずなのに、困ったものですね💧

    旦那様を殴る理由はなんですか??

    これだけ悩んでられるのに、児相の対応も怠慢な気がしますね…

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がどんなに警察に素直に私が旦那を殴ったと言っても旦那は殴ったのは私ではないと言い被害届は出さないと言います。私も何度も警察の方に話しましたがこれ以上先は民事不介入だそうですよ。

    旦那を殴っている最中はほとんど記憶にないですが直前に喧嘩してるのが原因だと思いますし、もともと私が格闘技をしてて少し手が出るのが人より早いからかもしれません。
    冷静になった後はすごく後悔するんですけど。

    私ももうどこにも頼れないくて苦しくて、死ぬ以外の道が見つからなくて

    • 5月10日
  • hotaru

    hotaru

    格闘技やられていたんですか!!
    それは危険ですね💧
    お子さんに手が出てしまう事も警察や児相に話していますか??

    もし話されていても民事不介入なんて言っているなら、
    警察も児相も怠慢ですね。
    信じられないです。
    もともと私は信じてなんていないですが…

    旦那様、そこまで離婚したくないならどうしてもっと協力的になれないんでしょうね。
    ここまでしても離婚しない、協力もしないじゃ拷問ですよね💧

    地域の女性相談なんかは相談したことはありますか??

    最終、風俗とかなら住み込みできる所もありますよ!!
    身分証があれば着の身着のままでも大丈夫です。
    落ち着いてから、生活、人生を立て直す事だってできます。

    • 5月10日
ぽんぽん

出ていったらどうですか?
そんなに嫌なら出ていけば
いいと思います。
家を契約して住所も
何もかも教えなければ
よくないですか?
話し合いしても無駄なら
行動あるのみぢゃない
ですか?
本当に本気でそう思って
いるなら前提の話しですが。
そこまでしてやっと、
本気なんだって周りに
伝わると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ではお金はどこから出てきますでしょうか
    貯金はありません
    無職ですよ
    そんなのに貸してくれる家があるんですか

    金に物言わせればできますけどお金はないですよホームレスにでもなれば良いですか?
    なったところで何度も警察に連れ戻されてるんですが警察にも抗って逃げれば良いんでしょうか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察に私は本気なんだ!といえば退散してくれますかね?

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    自分でも分かっている
    ぢゃないですか😊
    だから旦那様も出ていか
    せてくれないんぢゃない
    ですか😊
    出ていく場所も出ていっても
    生活することもできないこと
    旦那様も保健師さんも
    警察も周りがきちんと
    分かっているから守ろうと
    してくれているんですよね😊
    何よりも自分が1番
    よく分かっているって
    ことが再確認できたぢゃ
    ないですか😊
    本当に心が疲れて
    しまっていると
    思います😢

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、この症状の原因が無くならない限り私の治療には繋がらないと言われているのですがそこはどうすれば良いんですかね。

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それは自分次第ぢゃない
    ですか。
    思ったまま感情のまま
    暴力したり発言して
    いてもそれこそ何も
    解決しないと思いますよ。
    その状態だと誰も聞く耳を
    持ってはくれないと思います。
    なので、現に今誰も
    話を聞いてくれなくて
    困っている訳なんですよね!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で産後うつのままさん達とお話ししたことありますが、本当のことを打ち明けられず過ごしづらいわけですね。自分だってしたくてしてないのに解決しない云々言われてもどうにもできないですよ。薬で何とか抑えて生きてるんです。
    聞く耳を持ってくれる人はいますよ。ただその人たちがどんなに考えてくれても公的なものには敵わず変に手を出せば逆に警察沙汰に巻き込むことだってあるからこちらも強くは助けを求められませんし話を聞きながら見守ってくれてるだけですよ。

    • 5月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    どうなんでしょう。
    自分に甘く他人に厳しい。
    全てに言い訳していては
    日々は楽しくないです。
    ワンオペの人も産後うつの
    人も薬を飲んで生活して
    いる人も世の中には山ほど
    います。
    そんな人たちも一生懸命
    頑張っていると思います。
    人それぞれ色んな事情が
    あってそれでも暴力など
    せず過ごしている人たくさん
    いるんですよね。
    どんなコメントされても
    否定的な事ばかり言っていて
    でもこうだ、それはこうだ
    と反論ばかりしていては
    苦しいだけかなって
    思います。
    まずは旦那様の何が
    そんなに気に入らないのか
    原因はあるんですか?

    • 5月10日
はじめてのママリ

そこまでになる何が原因なんですか?😂😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に約2年間365日ワンオペで旦那は今まで夜泣きの世話もしてくれたことなんてない中夜泣きで睡眠時間1時間とかが終わったかと思ったら次はイヤイヤ期の息子と24時間一緒にいるのにおかしくならず健全でいられるのは何故ですか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うわーそれはつらい😭😭
    よく2年間も頑張ってきましたね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    近くに一時預かりしてくれる所ないですか?😭😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミサポ、一時保育全てキャンセル待ちで予約取れません。

    • 5月10日
ひよこちゃん

何でそんなことになったのか全くわからないので何ともですが。
大の男が血だらけになる程、2歳の子供を殴るような他害があっても、警察も児相も積極的に介入しないし強制入院にならないんですね。
ご本人がここまで苦しんでるなら逆に可哀想に思えてきます。

旦那さんは何でそこまで家庭での努力?に頑ななんですか?
世間体?
本当に家族のことを思ってるなら、一旦離れる選択肢を取るのも愛情だと思います。
病んだ母親が自分と父親を殴る日常とか一瞬でも味わわせちゃいけないです。

病院はとりあえず受診して入ってしまってお金はないならないで減免してもらうなり何とでもなると思うので、まず病院に行かれた方がいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のことは血が出るまで殴ったことはありません。
    警察も旦那が被害届を出さず事件にもしないと言えばそれまでだそうですよ。
    しかも、旦那は私に殴られてないと言い張るそうです。
    私はいや私が殴ったと言うんですけどね。

    児相も保健師さんもそうですが旦那さんの協力や親の協力が確約できれば様子を見るみたいですね。
    虐待が減らず子供が亡くなる数が減らない理由が分かりますね。私も一歩手前だと思います。

    世間体でしょうね
    私はまだ等級をもらえてないので減免にはなりません。
    もう病院には行ってます。
    通うお金がないんです。

    • 5月10日
  • ひよこちゃん

    ひよこちゃん

    旦那さんは連れ戻した後も口だけなんですか?
    これだけあなたがSOS出しても、有給一つ取らずいつも通り仕事ですか?
    奥さんの介護を理由に長期休暇でも取らないと根本的な解決にはならない気がします。
    もしくは夫婦同意でのプチ家出を少しずつつくらせてもらうとか。
    ワンオペが原因の今の状況なら、頑張るのは旦那さんお前がだよって思います。
    お子さんが幼稚園に行くようになったらまた変わってくると思うんですが...1年は長いですよね。
    あるいはあなたの疾病を理由に保育に欠くとして、お子さんを保育園に入園させるとかですかね。
    一時保育とかではなく。
    2歳児クラスでどこか空いてる枠ないですかね。

    • 5月10日
deleted user

実家まで帰るためにはいくら必要なんですか?
クレジットカード作って帰れば良いのでは?
助けてもらわなくてもとりあえず住まわせてもらえればよくないですか?

しばらく実家に住んで、仕事してお金貯めて、離婚するために動けば良いと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰るためには10万はないと無理ですかね。
    それでも足りないかもしれませんが。
    良い親御さんに恵まれたんですね、住まわせてもらえるならとっくに住まわせてもらっています。
    1泊泊まるだけでも1人10万払えとか言ってくる親ですよ?

    • 5月10日
優仁ママ

7歳と1歳の息子のママですが私も、ほぼワンオペです。旦那の仕事が、パチンコ屋なので、土日も年末年始も仕事でいません。求職中ですが、田舎だしコロナの影響で仕事がなかなかありません。旦那の給料だけで生活してます。支払いすると、生活費として残るのは、毎月2万です。実家は、今自己破産の手続き中です。助けてくれる訳ありません。ですが、子供を産むと決めた以上、責任は親にあります。子供には、何の罪もありません。
上の子は、未婚で1人で産みました。シングルだった時から見たら、旦那がいるだけ、私にはマシです。毎月カツカツですが、旦那がいるおかげで、なんとか生活出来てるので…離婚してやろうと、何回も思いました。でも、シングルは本当に大変なので…

いっそうの事、裁判でもなんでもして離婚してシングルで子育てしてみては?お金がないなら、法テラスに頼んだら、支払い免除になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でもやれないのに1人でできのかなって思いますし、皆からお前には無理親になるべきじゃなかったと散々言われたのですが私にもできますかね?

    • 5月10日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    私も、上の子を産むと決め実母に言ったら、大反対され、病院まで付いてきて、先生に、この子には、子育てなんか無理だから堕ろさせて。と言われました。が、私は絶対後悔しないしちゃんと育ててみせるからお願いします🙇と言い切り、産みました。後悔なんてした事ありません😊堕ろしてた方が後悔したと思います。意外と人間、やろうと思えばなんとかなるもんです。
    シングルになったら、手当ても当たるし、医療費も母子共に無料になります。人間1人では、絶対に生きれません。誰かに必ず助けて貰ってます。助けて貰える事は、助けてもらいましょう☺️

    • 5月10日
ママリ

キャバクラはハンコと身分証さえ持って行けば体験入店させてくれるとこもありますよー!
ヘアセットとドレスもそこで全部やってくれます
日払いでその場で1万以上は貰えるかと
そのお金でホテルに泊まってみて気持ちを落ち着けてみてはどうでしょう


警察に抗ったら公務執行妨害になると思うのでそっちの方が後々の事を考えると本当に面倒かと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで待遇が良いのってかなりの美人とかだけじゃないんですか?
    あと、携帯にGPS入れられてて持っていけないんですが携帯なしでも大丈夫ですかね?

    警察もめんどくさいですよね。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    私美人じゃない本当に普通の顔ですが化粧でどうこうして大丈夫でした🙆‍♀️笑
    とゆうかキャバクラにいる方も店によると思いますが目立った美人さんは従業員の2割ぐらいで、あとは普通の方です😂オタク系?地味系?の子もいました、お化粧やヘアセットやドレスでどうにかなるものですよ〜
    携帯は持ってなくても問題無しです!なにか言われたら忘れちゃって〜とかで誤魔化せますし🙏

    • 5月10日
deleted user

多分、頑張りたい、子育てしたい、家族で頑張りたいけどそのガソリンが無い状態なのではないでしょうか。

多分、責任感があるから飛び出さないのではないでしょうか…🥲

deleted user

身分証とハンコあれば
キャバでも風俗でもできます
正直、確かに顔が優遇されますが不細工でも雇ってもらえるので顔はそこまで関係ありません
必要なのは中身です。
携帯でだってすぐに稼げるところはあります
なのでお金なんていくらでも稼ぐ手段はありますよ
そこまでいうなら飛び出して
必要な身分証などだけ持って
一人で生きていけばいいんじゃないでしょうか?
出来ますよ。私がそうやって最悪な親族たちから逃げて今は結婚して普通に暮らしてますから。

逃げ出したくないのならシッターと言うてもあります
来てくれるシッターさん探すのもいいと思いますよ
旦那さんが却下しようと自分が強行突破で動けば
良くも悪くも変えることはできます

見ている限り、でもでもだってが多いな、と感じました
本気で行動する気があるのならなんでも出来ます。