※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mycnmn
妊娠・出産

20週の検診で女の子かもと言われましたが、24週で性別保留に。男の子に変わる可能性はありますか?初めての女の子育てたいけど、男の子でもいい。元気ならどっちでも。家族は女の子熱望。

20週の検診で女の子かもと言われましたが24週でやっぱりついてるかも!?と言われ性別保留になりました😂
写真は20週のエコーなんですがここから男の子に変わる可能性ありますか?
初めての女の子育ててみたい!けどこのまま男の子で3兄弟でもいいなーと思ってます😅
元気ならどっちでもいいんですけど😳
実母と旦那は女の子熱望してるとこ申し訳ないが...

コメント

deleted user

女の子に見える気がしますが、24週のときのエコーは付いてる感じのエコーだったんですか?😳💭

  • mycnmn

    mycnmn

    逆子になってたのでお股がよく見えず先生から見てもチラチラ写ってるかも?でもついてないように見えるかも?なエコーでした🥺
    私から見たらもうどこの部位か分からん状態でしたが...
    しかもエコー写真もらえませんでした😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回18週で女の子と言われましたが、女の子でも小さな突起見えましたよ😂‼︎
    陰核(クリトリス)だと言われました!笑

    • 5月10日
  • mycnmn

    mycnmn

    そんな細かい所まで見えるんですか!😳
    私は袋かもと言われました笑

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真下からみたエコーだったんですけど、素人が見たら普通に🐘に見えましたよ😂
    袋かもって感じなら女の子の割れ目の可能性もありますよね!😆

    • 5月10日
  • mycnmn

    mycnmn

    そうなんですね!
    エコー写真って難しいですね😂
    もしよければそのエコー写真があれば見せていただけませんか?🥺

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです😊

    • 5月10日
  • mycnmn

    mycnmn

    エコー写真ありがとうございます😊
    完全に🐘に見えまね笑😳
    ちょっとビックリしてガン見しちゃいました😅
    これを見分ける先生すごいですね!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    女の子と言われたあとに気付いたのでこれなに?!ってなって聞きました😂
    きちんと割れ目も見えてたので今のところ女の子でほぼ確定です😊

    • 5月10日
  • mycnmn

    mycnmn

    下に返信しちちゃいました😭

    • 5月10日
mycnmn

確かにこの写真じゃ確認しますよね😅
次の検診のとき私もしっかり確認してもらいます!
回答ありがとうございます😊