※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子とママの二人暮らしって周りにいますか?なんとなく、女の子とママ…

男の子とママの二人暮らしって周りにいますか?

なんとなく、女の子とママの二人暮らしなら同姓だから友達のような感覚もあって寂しさ紛れるのかななんて思うのですが、男の子にとってパパや兄弟もいなくてママと二人だけの家で育つってどんな感じなんだろうと思いまして🤔

今は離婚協議中で実家にいますが、いずれ実家を出て息子と二人暮らしをする予定です。
(離婚自体に後悔はないです)

コメント

はじめてのままり

周りにいますよ〜😊
みんなすごく優しい子達です( ˶˙ᵕ˙˶ )!
ママは僕が守る!って言いながら歩道歩いてる男の子もいますよ☺️
めっちゃかわいいです🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい子たちって聞くとホッとします😭💗
    ママは僕が守る!は可愛すぎますね☺️💯

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちがそうです。確かに、。シングルの子は、だいたい娘と2人なんて人多いんですよねー😣
だから私も気にしてました。やっぱ男の子を持つ親は、思いとどまるのかなーとか。。
現に2人で暮らしていますがクズなパパは、不必要ですがお父さんは、いた方がいいなって思います。再婚もやっぱそこで考えちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ気になりますよね😓
    うちも男の子だからこそ旦那(モラハラ)の背中をみて育ってほしくなくて離婚を決意しましたが、ママと二人だと子ども自身がどんな思いなのか気になりますよね🥺

• 5月10日
そん

息子と2人暮らしのシングルでしたが、男の子、可愛いし優しいです😌💗
あと、とにかくママLove、ママ命ですw
父親を知らないから尚更、ママへの愛は再婚した今でも最強です笑

男の子って本当に優しいなぁって最近すごく思います💦
この優しさが大人になってもずっと続いて欲しいなと願ってます🥲